リッツ ピュアポイント Ritz フォルクスワーゲン

燃費向上グッズ情報

「燃費向上グッズ情報」では、色々な種類の燃費向上グッズの使用レポートをご紹介しています。
燃費向上グッズを「グッズ種類」「製品別」や「車種別」等にカテゴリー分けしていますので、目的の燃費向上グッズの使用レポートを検索しやすくしています。

リッツ ピュアポイント Ritz フォルクスワーゲン

グッズ種類
その他
商品名
リッツ ピュアポイント
メーカー
Ritz
購入方法
燃費一番プレゼント
愛車情報
2011年式 フォルクスワーゲン ゴルフ トゥーラン トレンドライン 1400cc 7AT FF
燃費向上率
燃費向上グッズでありません
満足度
80点
使用感等
運転席と助手席のドアポケットに挟込むだけです。
あとはダイヤルの向きをエンジン下部に向けて設定終了です。
説明書に記載の効果は「素直なアクセル、軽快な走行」、「足回りと制動感の改善」、「ロードノイズ、アイドリング振動の減少」、「カーオーディオの音質向上」、「車内の閉塞感、圧迫感の減少」、「会話のしやすい車内空間」とあります。
当初はエンジンの方向にダイヤルの向きを合わせていましたが、特に変化がありませんでした。元々エンジン音が静かな車です。
そこで、水平方向と、真下方向を試してみました。
結果、真下に向けた場合、ロードノイズが下がりました。
もともと静かな車だったので、それが少しでも改善したのは、評価できると思います。
静かにしたい対象の方向に、ダイヤルの向きを合わせると良いのではないでしょうか。

タグ

2017年8月14日 | コメントは受け付けていません。 | トラックバックURL |

カテゴリー:その他 輸入車

トラックバック&コメント

コメントは受け付けていません。