ミラクロスリキッド ミラクロス MX-6

燃費向上グッズ情報

「燃費向上グッズ情報」では、色々な種類の燃費向上グッズの使用レポートをご紹介しています。
燃費向上グッズを「グッズ種類」「製品別」や「車種別」等にカテゴリー分けしていますので、目的の燃費向上グッズの使用レポートを検索しやすくしています。

ミラクロスリキッド ミラクロス MX-6

グッズ種類
その他
商品名
ミラクロスリキッド
メーカー
ミラクロス
購入方法
当ホームページにて当選
愛車情報
1994年式 マツダ MX-6 2000cc NA 5MT FF
燃費向上率
平均10.2km/L。エアコン常時使用の以前のデータと比較した結果、変わらず
満足度
50点
使用感等
インプレッションが遅れてしまい申し訳ありません。
ラジエーター投入タイプのため、タイミングを見計らっておりました。
投入後すぐにラジエーター液交換となるとやはりもったいないと思うので・・・
インプレですが、燃費の変化の方は特には感じられませんでした。
やはりいろんな所に燃費アップ系のパーツを試していますので、やはり燃費的にはこの辺りが限界なのでしょうか・・・
ただ、エアコン使用時のファンノイズが減少したように思います。
ラジエーター液交換時が使用期限とすれば、最長で2年間の使用と言うこと。
頂き物ですが、その使用期限からして、半永久性でないのに結構な高額であること。
そこそこの燃費チューンをしているのでこれ以上の燃費アップは期待できないと思いつつも、やはりあまり変化が得られなかったこと。
それらから総合してこの点数とさせていただきました。

タグ

2005年8月14日 | コメントは受け付けていません。 | トラックバックURL |

カテゴリー:その他 マツダ

トラックバック&コメント

コメントは受け付けていません。