ミラクルパワーベルト タカハシプロモーション セドリック

燃費向上グッズ情報

「燃費向上グッズ情報」では、色々な種類の燃費向上グッズの使用レポートをご紹介しています。
燃費向上グッズを「グッズ種類」「製品別」や「車種別」等にカテゴリー分けしていますので、目的の燃費向上グッズの使用レポートを検索しやすくしています。

ミラクルパワーベルト タカハシプロモーション セドリック

グッズ種類
その他
商品名
ミラクルパワーベルト
メーカー
タカハシプロモーション
購入方法
このHPのプレゼントで当たりました。感謝。
愛車情報
2001年式 日産セドリック 2500 4AT FR
燃費向上率
高速12km/l台が15.7km/lに20%以上向上
満足度
100点
使用感等
すでに、プレゼント当選者(私)の車でのレポートは投稿しました。追加情報です。
セットの3本のうち、1本を他人のセドリックに付けたところ、高速燃費15.7キロをマークしました。
現行セドリックには燃費計が付いています。これは満タン方でなく、燃費計のデーターなので信頼できると思います。
もちろん瞬間燃費ではなく、区間燃費です。さらに、タイヤは新品スタッドレス(通常燃費が悪くなります。)
高速といっても上信越・関越道を長野から東京に向けての走行ですので、下り坂が多くなります。
この車は直噴リーンバーンエンジンですので、低負荷時は非常に高燃費です。
ベルト装着前の高速燃費は12キロ台だそうですが、残念ながら同ルートのデーターはありません。
同型車、又は同型エンジン車のオーナーの参考になればと思います。
ちなみに私の車、ファミリアスポルト20では、更に燃費が向上し最近2回の給油の平均は一般道通勤と買い物・ドライブで10.1です。
使用前の8.7から16%改善しています。

タグ

2002年2月1日 | コメントは受け付けていません。 | トラックバックURL |

カテゴリー:その他 日産

トラックバック&コメント

コメントは受け付けていません。