マキシクール ZOOM POWER 不明 レグナム

燃費向上グッズ情報

「燃費向上グッズ情報」では、色々な種類の燃費向上グッズの使用レポートをご紹介しています。
燃費向上グッズを「グッズ種類」「製品別」や「車種別」等にカテゴリー分けしていますので、目的の燃費向上グッズの使用レポートを検索しやすくしています。

マキシクール ZOOM POWER 不明 レグナム

グッズ種類
その他
商品名
マキシクール ZOOM POWER
メーカー
不明
購入方法
岡山三菱笠岡営業所にて施工していただきました
愛車情報
2001年式 三菱 レグナム 2400GDI 4WD AT
燃費向上率
エアコンの使用頻度が減少したため正確に計れず不明
満足度
100点
使用感等
これは先月の中旬に、オイル交換をした時に、同時に岡山三菱笠岡営業所にて施工して貰いました。
この商品は、エアコンの内部に注入してエアコンの抵抗を少なくする物のようです。
エアコンクーラーガス補給口より投入されていたようです。
9月中旬に施工して貰った為、その後直ぐに涼しくなり同じ条件で燃費を測定出来ず、燃費向上率は不明とさせていただきました。
しかしその効果は、エアコンを入れた時に明らかに解りました。
車のパワーが無くなる感じが凄く少ないのです。
夏場では、エアコンを使う機会が大変多いと思いますが、ストレス無く運転出来ると思います。
又私は燃費の測定は上記の理由で出来間せんでしたが、燃費も下がる割合が少なくなると思います。
それとキャンペーン期間中でしたので、施工も全て込みで2,100円と、とてもお得でした。
私が思いますのに排気量の割りに車重の重い車(ワゴン・バンタイプ)や小排気量の車にとても効果が有るとおもいます。(エアコンをよく使われる方にも・・・)
最近は何処の自動車販売会社でもこの様な事をされていると思いますので、それを利用されるととてもお得だと思います。(特にキャンペーン中)

タグ

2005年10月19日 | コメントは受け付けていません。 | トラックバックURL |

カテゴリー:その他 三菱

トラックバック&コメント

コメントは受け付けていません。