フォトナイザー 株式会社 三幸産業 ヤマハ

燃費向上グッズ情報

「燃費向上グッズ情報」では、色々な種類の燃費向上グッズの使用レポートをご紹介しています。
燃費向上グッズを「グッズ種類」「製品別」や「車種別」等にカテゴリー分けしていますので、目的の燃費向上グッズの使用レポートを検索しやすくしています。

フォトナイザー 株式会社 三幸産業 ヤマハ

グッズ種類
その他
商品名
フォトナイザー
メーカー
株式会社 三幸産業
購入方法
燃費一番プレゼント
愛車情報
1995年式 ヤマハ マジェスティー 250cc
燃費向上率
15km/Lが25km/Lに向上
満足度
95点
使用感等
燃費一番プレゼントで当選し、絆創膏のような物が届きました。
こんなんで燃費が良くなったり、静電気を取ってくれたりする?と、疑いを持って装着しました。
取り付けは同梱されているスポンジのようなヤスリでマイナス端子を磨き、両面テープが剥がれないように、バッテリーをブレーキクリーナーで汚れを落としフォトナイザーを貼り付けるだけでした。
ほんの5分で完了し、さて実走です。先ずエンジン始動時に『あれ、静か。エンジン音と排気音が明らかに違う。』と感じました。
ま、音はともかく燃費はどうなの?びっくりです。15km/Lが25km/Lに向上したのです。
100kmほどの走行テストですが、パワーがアップしたのが体感でき、アクセルの開き加減がいつもより少なくなったのが自分でわかりました。
さらに、エンジンブレーキがききません!!アクセルオフで、いつもよりどんどん進みます。
最初の信号では急ブレーキを掛けた程です。
出足も、「す〜〜」と出ますので燃費も良くなるはずですね。
今までの燃費が悪すぎでしたので、これでガソリンスタンドの支払いでビビらなくなります。
今後が楽しみです。

タグ

2011年9月9日 | コメントは受け付けていません。 | トラックバックURL |

カテゴリー:その他 その他国産車

トラックバック&コメント

コメントは受け付けていません。