ピークリップ プラス Stealthのセット GTKファクトリー プレサージュ

燃費向上グッズ情報

「燃費向上グッズ情報」では、色々な種類の燃費向上グッズの使用レポートをご紹介しています。
燃費向上グッズを「グッズ種類」「製品別」や「車種別」等にカテゴリー分けしていますので、目的の燃費向上グッズの使用レポートを検索しやすくしています。

ピークリップ プラス Stealthのセット GTKファクトリー プレサージュ

グッズ種類
その他
商品名
ピークリップ プラス Stealthのセット
メーカー
GTKファクトリー
購入方法
燃費一番プレゼント
愛車情報
2001年式 日産 プレサージュ 2400cc
燃費向上率
平均6.5km/Lが6.6km/L、誤差の範囲内か。
満足度
90点
使用感等
なんとなく滑らかになった様な気がします。
燃費の向上がわずかであったのが、少し残念で-10点としました。
もっと強力なピークリップがあれば試してみたいです。
また、施工箇所を増やすことで効果が期待できると思われます。
いろいろ追加してみたいと思っています。
<メーカー様からのコメント>
ありがとうございます、しかし90点とは高得点でありがとうございます。
なかなか燃費とは、渋滞や停車時等には100万円かけても燃費は良くなりません。
燃料ポンプを絞るチューンとは違うわけですので、ただその前にそのパワーそのトルク、最高速等走りに詳しい人ほど喜ばれていますが、私共自体がパワーテスターですので、なかなか燃費と言う部分では、走る道や、ドライバー様でも変わりますので、ご理解頂ければと思います。
また13項目の1項目2項目が終わただけですので、本来はトータルバランスにて、13項目がついた時点で普通一般的なシステムになります。
1点集中のチューン程、危険性が有る事をご理解できれば、そう言う無謀なチューンはしない事をお勧めします。
鉄の箱の中に人が乗る訳です自然界以上の効力が有ったら、それって被ばくしている事にも成る訳です。
私共では (1)安全で安心して施工が出来て (2)安価で買いやすく (3)その性能が解る範囲で私共パワーテスターは、そのバランスで販売をさせて頂いています。
実は強力にすることは簡単なんです。それをあえてしなくて安全性を取っているのがGTKになります。安全が1番です。
カーライフをご堪能頂けるように販売を行っています。
世の中には、それらを全く無視した商品があり、また輸入許可さえ得られていない物が流通しているのも事実です。
既に国も動いているみたいで、私共もその流通等の経路を消費者庁からの調べも受けているのも事実です。
私共は何も有りませんでしたが♪
ともかく、パワーテスターで、価格や安全性をトータルでサポートさせて頂いています是非お越し下さい。
パワテスタートータルバランスのマジスティク13そのお車の最高の性能にてお勧め致します。

タグ

2012年11月5日 | コメントは受け付けていません。 | トラックバックURL |

カテゴリー:その他 日産

トラックバック&コメント

コメントは受け付けていません。