パーマラックス即戦力 協和興材 フィールダー

燃費向上グッズ情報

「燃費向上グッズ情報」では、色々な種類の燃費向上グッズの使用レポートをご紹介しています。
燃費向上グッズを「グッズ種類」「製品別」や「車種別」等にカテゴリー分けしていますので、目的の燃費向上グッズの使用レポートを検索しやすくしています。

パーマラックス即戦力 協和興材 フィールダー

グッズ種類
その他
商品名
パーマラックス即戦力
メーカー
協和興材
購入方法
燃費一番プレゼント
愛車情報
2013年式 トヨタ フィールダー ハイブリッド WxB
燃費向上率
ボディコーティングなので記載無し
満足度
100点
使用感等
プレゼント当選、ありがとうございました。
洗車してから吹き付けて拭き上げるだけの簡単お手入れです。
他社有名品の「ゼロ○○」と比較しても、見劣りしないガラスのような透明感のある艶が出せて満足しています。
当選賞品はあらかじめ専用液で希釈してあるタイプで、そのまま使用する事が出来る物なので本当に手間いらずでした。
大変気に入ったので、原液のままの物を購入しようかと検討している最中です。
自分は洗車後に濡れタオルに吹き付けて使用したので、プレゼント賞品で概ね4回の施工が出来ました。
使用後のボディのつるつる感(手触りの感触の事です)は「ゼロ○○」よりも劣ってはいますが、見た目と持続性は同等でした。
ギラギラした艶が好きな人にはお勧めできませんが、ガラスのような透明感のある艶を好む人にはぴったりの商品です。
原液で購入するとコスパは高いと思います。

タグ

2014年8月30日 | コメントは受け付けていません。 | トラックバックURL |

カテゴリー:その他 トヨタ

トラックバック&コメント

コメントは受け付けていません。