パルスエボリューション シルキー パルスエボリューション レクサス

燃費向上グッズ情報

「燃費向上グッズ情報」では、色々な種類の燃費向上グッズの使用レポートをご紹介しています。
燃費向上グッズを「グッズ種類」「製品別」や「車種別」等にカテゴリー分けしていますので、目的の燃費向上グッズの使用レポートを検索しやすくしています。

パルスエボリューション シルキー パルスエボリューション レクサス

グッズ種類
その他
商品名
パルスエボリューション シルキー
メーカー
パルスエボリューション
購入方法
パルスエボリューションのキャンペーンで入手
愛車情報
2014年式 レクサス LS600h 5000cc 4WD
燃費向上率
平均8.8km/Lが9.5km/Lに向上。約8%燃費が向上
満足度
100点
使用感等
使い方:マグネットシートに付属の両面テープ貼り付け、前部ドア、ヒンジ部の下に貼る。下に貼るほど滑らかさが上がるようです。車体にはマグネットシートで貼って有るのでいつでも、場所を変えてセッテングの違いを楽しめます。これが案外場所によって変わる。
パワー:パワー上昇感はほぼありません。
フィーリング:これが一番大きいです。
最初は一つヒンジの上に貼りましたが、その時はまさしくシルキー感。
蜂蜜の上を滑らかに走っている雰囲気です。
次に2枚目を同じ位置ぐらいの反対側のヒンジの上に貼りましたら、空気圧2.4が2.7になったぐらいのタイヤの張り具合。
悪くはないのですが空気入れたら同じやん(笑)。
ということで二枚をヒンジ下に移動したら、またシルキー感が戻ってきました。
LSの乗り味にこれが一番合っていると思います。ほんと気持ち良く走れます。
気持ちコーナーも早く駆け抜けられる感じ。
静粛性:タイヤからの音が減った感じです。タイヤの滑らかさは素晴らしい。
コストパフォーマンス:現在販売していない、プレゼントのみとの事ですので、コストは0。
燃費向上:前回のTYPE-S ベースSとの相乗効果が有るのか8%向上。
仕事の車なので走行距離が多く一月に2,000円ほどガソリン代が助かる計算。
部品代は自腹なので、社長、浮いた分還元してもらえないかなあ(笑)。

タグ

2019年12月11日 | コメントは受け付けていません。 | トラックバックURL |

カテゴリー:その他 その他国産車

トラックバック&コメント

コメントは受け付けていません。