パルエボ for ステージII パルスエボリューション プレマシー

燃費向上グッズ情報

「燃費向上グッズ情報」では、色々な種類の燃費向上グッズの使用レポートをご紹介しています。
燃費向上グッズを「グッズ種類」「製品別」や「車種別」等にカテゴリー分けしていますので、目的の燃費向上グッズの使用レポートを検索しやすくしています。

パルエボ for ステージII パルスエボリューション プレマシー

グッズ種類
その他
商品名
パルエボ for ステージII
メーカー
パルスエボリューション
購入方法
燃費一番プレゼント
愛車情報
2013年式 マツダ プレマシー 20S L Package
燃費向上率
燃費向上グッズでありません
満足度
100点
使用感等
この度はパルエボforステージIIのプレゼントに当選させていただき、誠にありがとうございました (_ _)
当方、既設のforベーシックにて効果を体感していたこともあり、導入に際して不安は全くありませんでした。
実際、forステージII取付け後はベーシックとの相乗効果か、中回転域(2,000-4,000rpm/min)の力感がぶ厚くなったように感じました。
他方、剛性周りはそれほど変化を感じず…が、これは既設のSEV諸々が効果を感じ難くしている要因かもしれません。(ですので参考程度にお願いします)
forステージIIを取付けるなら、続く高回転系のパルエボfor高速パワーも一緒に導入した方が良いかと思います。(相乗効果がちゃんと感じられますので)

タグ

2021年1月22日 | コメントは受け付けていません。 | トラックバックURL |

カテゴリー:その他 マツダ

トラックバック&コメント

コメントは受け付けていません。