バーサスアシスト みどりタイヤ エディックス

燃費向上グッズ情報

「燃費向上グッズ情報」では、色々な種類の燃費向上グッズの使用レポートをご紹介しています。
燃費向上グッズを「グッズ種類」「製品別」や「車種別」等にカテゴリー分けしていますので、目的の燃費向上グッズの使用レポートを検索しやすくしています。

バーサスアシスト みどりタイヤ エディックス

グッズ種類
その他
商品名
バーサスアシスト
メーカー
みどりタイヤ
購入方法
燃費一番オカルト情報館
愛車情報
ホンダ エディックス 20X NA 5AT FF
燃費向上率
燃費への影響はありません。
満足度
90点
使用感等
この度、車検時にタイヤローテーションを行なう事になりましたので、併せて「バーサスアシスト」の取り付けを依頼した所、快く引き受けて頂きましたので、その使用感をレポートさせて頂きます。
巻き付けるだけでスプリングレートに影響を与えるという怪しさ満点の商品ですが、轍などでハンドルが取られるような路面でもロールが抑えられて、乗り心地が良くなっています。
道路の継ぎ目や段差などでも顕著に変化が現れています。
ハンドリングにしっかり感が出て、とても乗りやすくなりました。
仮に乗り換えても、バーサスアシストそのものを移植出来るそうなので、半永久的に使えるのも嬉しいですね。
このような機会を与えて頂いた、燃費一番オカルトグッズ情報館及び、みどりタイヤ様には感謝致します。
<メーカー様からのコメント>
良かったです。感覚的な性能パーツですので、判るお方様程喜ばれる物です。
私共これ無しではその山頂をも見出せません。
又足周りには複数のパーツで構成されているため、今回はその1箇所にて、他にはショックスタビライザー、又ロアーム等他のパーツも是非ご検討ください。
素晴らしいカーライフが、必ずご堪能できると思います。

タグ

2009年7月13日 | コメントは受け付けていません。 | トラックバックURL |

カテゴリー:その他 ホンダ

トラックバック&コメント

コメントは受け付けていません。