ハイパーコントロールチップ E@Tech インプレッサ

燃費向上グッズ情報

「燃費向上グッズ情報」では、色々な種類の燃費向上グッズの使用レポートをご紹介しています。
燃費向上グッズを「グッズ種類」「製品別」や「車種別」等にカテゴリー分けしていますので、目的の燃費向上グッズの使用レポートを検索しやすくしています。

ハイパーコントロールチップ E@Tech インプレッサ

グッズ種類
その他
商品名
ハイパーコントロールチップ
メーカー
E@Tech
購入方法
燃費一番プレゼント当選品!!
愛車情報
1996年式 スバル インプレッサ ワゴン WRX 2000cc ターボ 5MT 四駆
燃費向上率
7.5km/L→変化なし?
満足度
50点
使用感等
メーカーのご好意により?プレゼントに応募したボディコントロールチップより更に性能が向上した新製品「ハイパーコントロールチップ」が送られてきました(ラッキー♪)。
早速取り付けましたのでインプレッションをお送り致します。
ウチの愛車はそんなにボディ剛性が低いってほどではないんですが、エンジンルームやラゲッジから時折キシミ音が出るので解消できれば…と思い、とりあえず説明書通りAピラー左右に貼ってみました。
それから一週間。なんとなくボディがカッチリしたのかな〜?と感じなくもないような…(笑)
ボディのキシミは相変らず聞こえてきます。
貼る位置で効果も変わるらしいので、これからいろいろ試してみようかと思います。が、2〜3日してじわじわ効いてくるという商品の性格上、コンマ0.01秒のラップタイムを削るサーキットのような環境でもない限り、日常生活上では効果は目に見えて体感できないんじゃないかな〜、というのが率直な感想です。
どうしても感覚が慣れてきますからね、効果があったとしてもf^^;
燃費の向上も見られなかったので今回はキビシめに50点ってとこです。

タグ

2004年2月16日 | コメントは受け付けていません。 | トラックバックURL |

カテゴリー:その他 スバル

トラックバック&コメント

コメントは受け付けていません。