ナノテクイオンヒューズ みどりタイヤ eKアクティブ

燃費向上グッズ情報

「燃費向上グッズ情報」では、色々な種類の燃費向上グッズの使用レポートをご紹介しています。
燃費向上グッズを「グッズ種類」「製品別」や「車種別」等にカテゴリー分けしていますので、目的の燃費向上グッズの使用レポートを検索しやすくしています。

ナノテクイオンヒューズ みどりタイヤ eKアクティブ

グッズ種類
その他
商品名
ナノテクイオンヒューズ
メーカー
みどりタイヤ
購入方法
燃費一番プレゼント+直接購入
愛車情報
2004年式 三菱 EKアクティブ 660cc NA 4AT FF
燃費向上率
現在計測中(向上はしてる模様)
満足度
100点
使用感等
以前から、興味を持っていて購入したところ、こちらのサイトでのプレゼントも当選し、合計で12個ほどヒューズボックス2箇所に6個づつ入れ替えテストしました。
まず感じたのは、今までもだいぶ良くなってきたアクセルレスポンスがあがり、スムーズに動かせる・またオーディオの音域の幅が広がりより一層楽しめるようになりました。
しばらくすると、何処と言う訳ではないですが、全体的に元気が出てきている感じがしました。
かれこれ6年目のヒューズでしたので、ただ単に普通の新しいヒューズでも多少は良くなったと思いますが、ナノテクイオンヒューズに変えたおかげで今まで以上にバランスが良くなり、今までもみどりタイヤさんの製品は購入させていただいてますが、バランス良くカスタマイズするには、ヒューズも重要だということが良くわかりました。
また逆にヒューズだけ替えても、ここまで良くなるのもすごいと思いました。
<メーカー様からのコメント>
どうも!いつもありがとうございます。
またそうでしたか、しかし良かったです!
また私ども自体がパワーテスターにて色々なヒューズを扱ってきていますが、そのチューニングヒューズを使っている人が交換して驚く程のものです。
また性能パーツにて!その違いが判るのであれば最高のサプライズ品だと自負致します。
正直何をするにしても、やはり!ここはお車のツボですよネッ!
ここなくしては、走りも、音響も、カーライフも!トータルバランスは語れないほどです!今後も宜しくお願い致します。

タグ

2010年6月7日 | コメントは受け付けていません。 | トラックバックURL |

カテゴリー:その他 三菱

トラックバック&コメント

コメントは受け付けていません。