ナノカーボンCB 東洋ドライルーブ メルセデス

燃費向上グッズ情報

「燃費向上グッズ情報」では、色々な種類の燃費向上グッズの使用レポートをご紹介しています。
燃費向上グッズを「グッズ種類」「製品別」や「車種別」等にカテゴリー分けしていますので、目的の燃費向上グッズの使用レポートを検索しやすくしています。

ナノカーボンCB 東洋ドライルーブ メルセデス

グッズ種類
その他
商品名
ナノカーボンCB
メーカー
東洋ドライルーブ
購入方法
貴ホームページで当選
愛車情報
1993年式 メルセデスベンツ 320TE 3200cc 4AT 後輪駆動
燃費向上率
違いわからず約5.5km/L
満足度
80点
使用感等
商品が届いて最初にびっくりしたことは、とても小さくマッチ箱ぐらいの箱に入っていたことです。
早速いろんなところに塗ってみました。
私の場合、まずバッテリーの両端子を清掃後に塗布しました。
特にスターターの回りや走行時の違いは感じられませんでした。
次にヒューズボックスの全ヒューズに塗布しました、がやはり違いは感じられませんでした。
さらに当車両は純正のアースがアーシングのようになっているので、そこのボルトを外して塗布しました、がやはり違いは感じられませんでした。
そこで同時所有している、元年式と更に古いユーノスロードスターのワイパーが止まりそうに遅くなっていたことを思い出し早速コネクターとアース端子に塗布した所、ワイパーが元気に動き出しました。
それで当商品の効果が、間違いなくあると断言できます。
燃費にきくかは今後も見ていきます。
最初に言った容量はこれだけ塗っても、まだ半分以上残っています。
更にいろいろ試していきます、有難う御座いました。

タグ

2006年12月1日 | コメントは受け付けていません。 | トラックバックURL |

カテゴリー:その他 輸入車

トラックバック&コメント

コメントは受け付けていません。