トルクマックス 和光興産 ランサー

燃費向上グッズ情報

「燃費向上グッズ情報」では、色々な種類の燃費向上グッズの使用レポートをご紹介しています。
燃費向上グッズを「グッズ種類」「製品別」や「車種別」等にカテゴリー分けしていますので、目的の燃費向上グッズの使用レポートを検索しやすくしています。

トルクマックス 和光興産 ランサー

グッズ種類
その他
商品名
トルクマックス
メーカー
和光興産
購入方法
モニター依頼
愛車情報
1999年式 三菱 ランサーエボリューション 2000cc ターボ 5MT 4WD
燃費向上率
平均6.0km/Lが6.5km/Lに向上
満足度
45点
使用感等
パワー
ブリッツID2にてシャシダイナモ系パワー測定では、ほとんど変化はありませんでした。
HKS CAMPのパワー測定でも、特に気になる変化はありませんでした。 フィーリング
エンジンの掛かりが、非常に悪くなりました。燃費は確かに向上したのですが・・・ 静粛性
もともとうるさいエンジンなのですが、特に変化はありませんでした。 燃費向上
しました。普段の運転で、特に意識しなくても平均6.0km/Lが6.5km/Lに向上。
測定はHKS CAMP上にてです。 結果
燃費は向上したものの、当方の地域は極寒冷地なので、エンジンのかかりが悪くなるのは致命的なので、外しました。
付けるのは簡単なのですが、元に戻すのはその倍以上お金が掛かりました。
燃料ホースの間に割り込ませる方法は、一度行ってしまうと直すのが大変ですので、なんとか他の方法で改善出来ないものでしょうか?
付けてみて、効果に納得できなかった時のリスクが大きすぎるような気がします。

タグ

2002年12月2日 | コメントは受け付けていません。 | トラックバックURL |

カテゴリー:その他 三菱

トラックバック&コメント

コメントは受け付けていません。