チューンチップ SEM イーテック MPV

燃費向上グッズ情報

「燃費向上グッズ情報」では、色々な種類の燃費向上グッズの使用レポートをご紹介しています。
燃費向上グッズを「グッズ種類」「製品別」や「車種別」等にカテゴリー分けしていますので、目的の燃費向上グッズの使用レポートを検索しやすくしています。

チューンチップ SEM イーテック MPV

グッズ種類
その他
商品名
チューンチップ SEM
メーカー
イーテック
購入方法
燃費一番プレゼント
愛車情報
2008年式 マツダ MPV 2300cc ターボ AT FF
燃費向上率
変化なし
満足度
10点
使用感等
貴サイトでのプレゼントでいただいた、イーテック社のチューンチップのインプレをします。
いただいた商品は、ボディ剛性に変化を与えるとのことでしたので、推薦場所であるAピラーに張り付け、変化を観察しました。
取り付けてすぐに、なんとなく段差で感じるショックが変化したような気はしましたが、よくわかりませんでしたので、的確にインプレするためにも、友人に私の見えないところで取り付け、取り外しを行ってもらいました。
すると、私は取り付けられている場合と、そうでない場合の差が感じられませんでした。
その後、何か所か張り付け場所を変えていますが、現状では満足のいく結果が出ておりません。
<メーカー様からのコメント>
MPVは元々の剛性感はすばらしいものがありますので、色々な箇所でお試しください。
違いが判るまで1週間以上かかる場合もございます。
強力なチップをモニタープレゼントできなくて申し訳ありませんでした。

タグ

2010年3月4日 | コメントは受け付けていません。 | トラックバックURL |

カテゴリー:その他 マツダ

トラックバック&コメント

コメントは受け付けていません。