チューンチップ E@Tech (イーテック) アコード

燃費向上グッズ情報

「燃費向上グッズ情報」では、色々な種類の燃費向上グッズの使用レポートをご紹介しています。
燃費向上グッズを「グッズ種類」「製品別」や「車種別」等にカテゴリー分けしていますので、目的の燃費向上グッズの使用レポートを検索しやすくしています。

チューンチップ E@Tech (イーテック) アコード

グッズ種類
その他
商品名
チューンチップ
メーカー
E@Tech (イーテック)
購入方法
インターネット通信販売で購入
愛車情報
2002年式 ホンダ アコード 2000VTS
燃費向上率
変わらず
満足度
95点
使用感等
5〜6年ぶりに、チューンチップのホイールスペーサーを買い替えました。
以前にハマリましたが、しばらくご無沙汰していました。久々の購入でしたが、その進化にビックリしました。
以前は、装着するとしばらくゴツゴツ感が続いて、数日後からやっとしなやかになるという感じでした。
あまりのゴツゴツ感に堪えられなくて、外してしまったこともありました。
ところが、今回の商品は装着して直ぐから「しっかりしなやか」という感じで、不快感がまったくありません。
5〜6年も経つと進歩するものですねぇ…。
おまけに「SCCシンプルマルチシリーズ」は、2個組で1,000円程度で買えるとは…(早速、注文してしまいました…)
さすが「カーグッズ大賞1位」です。
私のように、しばらくチューンチップにご無沙汰している方は、ぜひ試してみて欲しいです。

タグ

2013年6月7日 | コメントは受け付けていません。 | トラックバックURL |

カテゴリー:その他 ホンダ

トラックバック&コメント

コメントは受け付けていません。