ダイナミックフロー DFP514 東亜システムクリエイト スペーシア

燃費向上グッズ情報

「燃費向上グッズ情報」では、色々な種類の燃費向上グッズの使用レポートをご紹介しています。
燃費向上グッズを「グッズ種類」「製品別」や「車種別」等にカテゴリー分けしていますので、目的の燃費向上グッズの使用レポートを検索しやすくしています。

ダイナミックフロー DFP514 東亜システムクリエイト スペーシア

グッズ種類
その他
商品名
ダイナミックフロー DFP514
メーカー
東亜システムクリエイト
購入方法
燃費一番様プレゼント
愛車情報
2017年式 スズキ スペーシア X 660cc NA CVT FF
燃費向上率
燃費向上グッズではありません。
満足度
90点
使用感等
エアコンフィルターに取り付けて、エアコンのかび臭や、車内の臭いを抑える商品です。
本品の取り付けはエアコンフィルターにクリップで止めるだけの簡単さですが、今回取り付けましたスペーシアのエアコンフィルターは助手席前のグローブボックスの奥に有り、グローブボックスを取り外すのに力とコツが要ります。
取り付けて数日経ちますと、エアコンのかび臭が大分薄くなったように感じました。
また、汗の臭いやボディペーパーの香りも消えていきます。
人一倍汗かきで、人に会う前などに車内で汗を拭いて着替える事も多いのですが、エアコンを回しながら走っているうちに、汗の臭いやごみ箱に捨てたボディペーパーの香りが薄くなり、1時間後には臭いがほとんど気にならなくなってたのは驚きました。
取り付けの準備に時間がかかるものの、効果は予想を超えるもので、満足しております。

タグ

2019年9月29日 | コメントは受け付けていません。 | トラックバックURL |

カテゴリー:その他 スズキ

トラックバック&コメント

コメントは受け付けていません。