スーパーイオンデール ユー・アイ・テック パジェロイオ

燃費向上グッズ情報

「燃費向上グッズ情報」では、色々な種類の燃費向上グッズの使用レポートをご紹介しています。
燃費向上グッズを「グッズ種類」「製品別」や「車種別」等にカテゴリー分けしていますので、目的の燃費向上グッズの使用レポートを検索しやすくしています。

スーパーイオンデール ユー・アイ・テック パジェロイオ

グッズ種類
その他
商品名
スーパーイオンデール
メーカー
ユー・アイ・テック
購入方法
インターネット通信販売
愛車情報
2000年式 三菱 パジェロイオ GDI 1800cc AT 四輪駆動
燃費向上率
平均8.5km/L が平均8.6km/Lに・・・(誤差の内?)
満足度
20点
使用感等
購入したスーパーイオンデールを平網銅線に入れて、燃料パイプ部とサージタンク直前のパイプ部分に取付けました。
燃費については、少しだけ向上しましたが誤差の内と考えています。
加速性能についても現在、引き続き計測中ですが1ヶ月たった今でも、0km→100kmタイム及び、体感加速度についても特に変化はありません。
しかし、イオンデールを取り外すと、明らかにエンジンの回り具合に変化が現れるので、何らかの効果があることは間違いないでしょう。
満足度については低くなってしまいましたが、車種によってはもっと効果があると思居ます。
コストについては、一袋1300円ですが、量は十分です。
ただ、銀行振込手数料、郵送料をプラスするとちょっと割高になるかも・・・(^^;)

タグ

2002年4月23日 | コメントは受け付けていません。 | トラックバックURL |

カテゴリー:その他 三菱

トラックバック&コメント

コメントは受け付けていません。