ジャイロティカ プロショップ みどりタイヤ パジェロ

燃費向上グッズ情報

「燃費向上グッズ情報」では、色々な種類の燃費向上グッズの使用レポートをご紹介しています。
燃費向上グッズを「グッズ種類」「製品別」や「車種別」等にカテゴリー分けしていますので、目的の燃費向上グッズの使用レポートを検索しやすくしています。

ジャイロティカ プロショップ みどりタイヤ パジェロ

グッズ種類
その他
商品名
ジャイロティカ
メーカー
プロショップ みどりタイヤ
購入方法
燃費一番プレゼント
愛車情報
1997年式 三菱 パジェロ・エボリューション 3500cc AT 4WD
燃費向上率
平均5.5km/L→6.3km/Lに向上。約14%燃費が向上
満足度
99点
使用感等
効果がばらついてたので報告します。
取り付ける前は何だか変な形をしていると思いましたが装着後、ん!何だか今までと違う。
滑らかになったような、静かになったような、トルクが上がったような感じがしました。
それで取り外してみると、不思議と取り付けているほうが総てにおいてスムーズです。
燃費も寒くてばらついていたのが、最近では約14%アップしています。
見た目は怪しいと思いますが、効果はバッチリです。
何事も100点満点はないので、99点として次の商品の開発もお願いします。
<メーカー様からのコメント>
私共自体がパワーテスターにて色々なテストを行なっています。
また、その中で最も網羅された物だと自負致します、GTKシリーズの最高峰それが、ジャイロティカです。
また、高評価ありがとうございます。
常に色々な物を開発していますが、またやはりそれ以上の性能を求めると、お車や、人体にも悪影響が有るように成る為、私共ではその安全性も重視しての開発に成っています。
性能が全てが100%が全てではない、また良いと言う考え方も間違いで、安全マージンも考慮した物です。
今後1点集中ではなくトータルバランスで宜しくお願い致します。ありがとう御座いました。

タグ

2010年5月16日 | コメントは受け付けていません。 | トラックバックURL |

カテゴリー:その他 三菱

トラックバック&コメント

コメントは受け付けていません。