コンカー ジーボイス ステップワゴン

燃費向上グッズ情報

「燃費向上グッズ情報」では、色々な種類の燃費向上グッズの使用レポートをご紹介しています。
燃費向上グッズを「グッズ種類」「製品別」や「車種別」等にカテゴリー分けしていますので、目的の燃費向上グッズの使用レポートを検索しやすくしています。

コンカー ジーボイス ステップワゴン

グッズ種類
その他
商品名
コンカー
メーカー
ジーボイス
購入方法
直接電話で購入
愛車情報
1999年式 ホンダ ステップワゴン 2000cc 4AT 前輪駆動
燃費向上率
燃費の向上はありませんでした。
満足度
0点
使用感等
もう随分と前のことですが(3年半程前)、雑誌で「コンカー」という商品を知り価格も高かったのですが、当時バッテリーのプラスとマイナスを直接コードで繋ぐという発想が強烈だったいうこともあり、興味を持ち購入しました。(今ではコンデンサー系グッズはポピュラーですが)
暫く装着して色々と計測しましたが、トルクの向上も全く感じることはなく、燃費の向上も全くなくガッカリしました。
その後試したピューマ社の「C-Max」や、アートプロモーションさんの「STAGE PRO」の方が体感度も満足できるものでしたし、燃費の向上も認められました。
価格は「STAGE PRO」の方がずっと安く、お勧めできると思います。
「コンカー」はコードも細く、作りも全く簡単(粗末?)なもので(LEDも付いていない)価格の面からも、性能の面からも全くお勧めできないと思いました。

タグ

2006年1月3日 | コメントは受け付けていません。 | トラックバックURL |

カテゴリー:その他 ホンダ

トラックバック&コメント

コメントは受け付けていません。