エコWAX エコスター エルグランド

燃費向上グッズ情報

「燃費向上グッズ情報」では、色々な種類の燃費向上グッズの使用レポートをご紹介しています。
燃費向上グッズを「グッズ種類」「製品別」や「車種別」等にカテゴリー分けしていますので、目的の燃費向上グッズの使用レポートを検索しやすくしています。

エコWAX エコスター エルグランド

グッズ種類
その他
商品名
エコWAX
メーカー
エコスター
購入方法
燃費一番プレゼント
愛車情報
2001年式 日産 エルグランド ディーゼル
燃費向上率
余り関係ない
満足度
80点
使用感等
なかなかインプレをかけなくてすみません。
洗車できる日と天気が合いませんでした。
使ってみた感想は、まず、撥水は良いと思います。
また、カラスにも大丈夫なのが良いと思います。
私の車が白なので、艶に関してはわかりづらいです。
また、どのくらい耐久性があるかが今のところ?な所です。
あとは、私の車がでかいので、出来ればもうすし施工が楽だと良いですね。
「洗車→施工→洗車→拭き取り」が「洗車→施工→拭き取り」なら良いですね。
因みにプレゼントの中に施工方法が書いてなかったのでホームページで調べました。
<業社様からのコメント>
使用方法を書いて書いていないのは申し訳ありません。次回から商品に添付するにさせて頂きます。
「洗車→濡れたままで施工→水洗い→拭き取り」で完了です。
艶は使用回数が増すごとに光沢が増えてくると思います。(ボディーの状態によって異なります。)
持続性に関しては目安として約3か月ですが、月1回ペースがより効果的です。

タグ

2016年8月11日 | コメントは受け付けていません。 | トラックバックURL |

カテゴリー:その他 日産

トラックバック&コメント

コメントは受け付けていません。