エコ・パワー 激 株式会社スティルネス ゼスト

燃費向上グッズ情報

「燃費向上グッズ情報」では、色々な種類の燃費向上グッズの使用レポートをご紹介しています。
燃費向上グッズを「グッズ種類」「製品別」や「車種別」等にカテゴリー分けしていますので、目的の燃費向上グッズの使用レポートを検索しやすくしています。

エコ・パワー 激 株式会社スティルネス ゼスト

グッズ種類
その他
商品名
エコ・パワー 激
メーカー
株式会社スティルネス
購入方法
燃費一番プレゼント
愛車情報
2007年式 ホンダ ゼスト スポーツ
燃費向上率
平均12.5km/Lが12.5km/L燃費は変化なし
満足度
80点
使用感等
設置方法は、バッテリーのマイナス(-)端子に取り付けて、インシュロックで固定するだけと非常に簡単です。
装着して3か月程度になりますが、あまり長距離を走行しませんので、燃費の変化は特に感じられません、
走行時のフィーリング等も変化なし、車体の汚れが付着しにくいとのことですが、感じられたことは、あまりまめに洗車は、しないのですがボディーカラーがブラックなのですが、いつもなら洗車して1度目の雨で結構汚れが目立つのですが、梅雨入りしてから1度も洗車をしていないのですが、汚れのつき方がいつもより遅いように感じられます。
また長距離等の走行後に良い結果が出ましたら報告させていただきます。(エコ・パワー 激取り付け前にバッテリーを新品に交換しましたので電気系統は、元気な状態に戻ってからの取り付けになる為、良い印象が感じられなかったのでしょうか?)

タグ

2011年7月11日 | コメントは受け付けていません。 | トラックバックURL |

カテゴリー:その他 ホンダ

トラックバック&コメント

コメントは受け付けていません。