インナーメッシュ・Live イーテック フェアレディ

燃費向上グッズ情報

「燃費向上グッズ情報」では、色々な種類の燃費向上グッズの使用レポートをご紹介しています。
燃費向上グッズを「グッズ種類」「製品別」や「車種別」等にカテゴリー分けしていますので、目的の燃費向上グッズの使用レポートを検索しやすくしています。

インナーメッシュ・Live イーテック フェアレディ

グッズ種類
その他
商品名
インナーメッシュ・Live
メーカー
イーテック
購入方法
GWセール(インターネット通販)
愛車情報
2005年式 日産 フェアレディZ(350Z) 3500cc 5AT 後輪駆動
燃費向上率
計測中だがかなり良くなっている様子
満足度
100点満点
使用感等
350Z(3500cc)の燃料タンク給油口から「インナーメッシュ・Live」を4本入れました。
このグッズは所謂「燃良太郎」や「ハイオク君」と見た目は全く同じメッシュですが、これにイーテックのLiveエナジーが大量に封入されていて燃料に直接作用するというもので、中身は全く違うモノですね。
以前「ハイオク君」を試した事があるのですが、対感度はまるで「別物」です。
投入後3〜4時間後に走行しましたが、トルク感、パワー感が物凄く体感出来ました。
特に高速道での追い越し時の一瞬の踏み込みのトルクの太さは特筆モノで、さらにそのトルク感が一瞬のものではなく、長く継続する感じで追い越し時にもあまりアクセルを踏み込む必要が無いほどで、誰でも体感できると思います。
これまで「チューンチップ」は色々と試して、その効果は納得できる物ですが、今回のように「燃料(液体)」に直接作用するのは初めてで、更にこれだけの効果が体感できれば「言う事ナシ」で、お勧めできますね。
価格もこれまでと比べてかなり安く、我々ユーザーとしても嬉しい限りです。
この「インナーメッシュ・Live」は燃料だけでなく、ラジエター液にも作用すると言う事なので、今度は「ラジエター・サブタンク」に入れて試してみようと考えています。

タグ

2009年5月7日 | コメントは受け付けていません。 | トラックバックURL |

カテゴリー:その他 日産

トラックバック&コメント

コメントは受け付けていません。