まりもポン 株式会社gtkオートパーツ アウディ

燃費向上グッズ情報

「燃費向上グッズ情報」では、色々な種類の燃費向上グッズの使用レポートをご紹介しています。
燃費向上グッズを「グッズ種類」「製品別」や「車種別」等にカテゴリー分けしていますので、目的の燃費向上グッズの使用レポートを検索しやすくしています。

まりもポン 株式会社gtkオートパーツ アウディ

グッズ種類
その他
商品名
まりもポン
メーカー
株式会社gtkオートパーツ
購入方法
燃費一番プレゼント
愛車情報
2005年式 アウディ A4 アバント 2.0T クワトロ
燃費向上率
12.0km/Lが10.5km/Lに悪化
満足度
70点
使用感等
スタッドレスから普通タイヤに交換。
とりあえず使用なしで走行します。
一週間そのまま走行して、まりもポン注入!取説通り10%程度、以前より空気圧をあげます。
初日おお!なぜかタイヤ音が静かに!
しかもいままでの段差が、滑らかに吸収されている!これはすごい!
2日目、昨日よりさらに滑らかさが増している!これは不思議!すごいなあ!
そのまま一週間たち、燃費を計算すると・・・なぜか燃費が悪化している・・・なぜか不明。
まあ乗り心地がよくなりよかった!乗り心地100点、燃費40点なので、総合70点にしました。
<メーカー様からのコメント>
ご当選おめでとうございます。ロードノイズは徐々に良くなって行きます。
燃費・・・ですか、、、タイヤですので、そこまで変わるとは過去の事例でもありません。何か他の原因ではないでしょうか?
例えば調子を見るために走り込んだ等々、また様子を見てください。
燃費はよくなる方向にはなっても、悪化するデーターは過去にはありませんので、その他の原因が?あるのかも知れません。
よろしくお願い致します。 店主

タグ

2018年3月22日 | コメントは受け付けていません。 | トラックバックURL |

カテゴリー:その他 輸入車

トラックバック&コメント

コメントは受け付けていません。