のびー太12V アルース ランサー

燃費向上グッズ情報

「燃費向上グッズ情報」では、色々な種類の燃費向上グッズの使用レポートをご紹介しています。
燃費向上グッズを「グッズ種類」「製品別」や「車種別」等にカテゴリー分けしていますので、目的の燃費向上グッズの使用レポートを検索しやすくしています。

のびー太12V アルース ランサー

グッズ種類
その他
商品名
のびー太12V
メーカー
アルース
購入方法
燃費一番プレゼント
愛車情報
2001年式 三菱 ランサー セディア ワゴン ツーリング 1800cc 6CVT 2WD
燃費向上率
平均13.5km/Lが13.5km/L。変化なしですが詳しくは本文にて
満足度
100点
使用感等
燃費一番様、アルース様プレゼントありがとうございました。
到着後説明書を読みなるべくエンジンの熱に影響しないところに装着、取り付けに関してはプラスとマイナスに装着するだけなのでいたって簡単です。
3年3か月目の85D23Lのバッテリーに使用。
早速LEDの赤ランプが点灯し作動したのを確認して運転してみました。
取り立てて出だし、加速感に関しては変化なし、アル-ス様のホ-ムペ-ジには毎日のエンジン始動であれば1週間程度で「トルクに力強さを感じる」といったご報告をいただいています、とありましたので少し様子を見ることにしてこの日は運転終了。
週に1度か2度くらいしか乗りませんので、次の週エンジンをかけたときすごい勢いでエンジンがかかってびっくりしました。
今までとセルの回りが全然違います。
その後運転しましたがこの時も私は出だし、加速感に関しては変化を感じることはできませんでした。
その後2回ほど乗りましたが相変わらずセルの回り方はすごいです、私はこれだけでも価値があると思いました。
燃費に関しましては変化無しとしていますが、プレゼントを頂いたのが暑い時期になってからで、ほとんどク-ラ-を付けて走っています。
燃費マネジャーを付けて計測しだしたのが去年の冬からなので、去年の夏の記録がありません。
しかしクーラーを入れて燃費が良くなるとは考えにくいので、結果的には向上していると思います。
肝心のバッテリーの長持ちについてですが、こればっかりはもう少し様子を見ないとわかりません、たまに蓋を開けて中を見てみたいと思います。
以上長々となりましたがレポ-トについて3ヶ月以内にインプレッションとありましたので、もう少し先にしようかと思いましたが、3ヶ月でもバッテリーの長持ちに関してはわからないだろうと思ったことと、セルの回りについて少しでも早くお知らせしたいと思いましたのでご報告いたしました。
もちろん満足度につきましては100点です、ありがとうございました。

タグ

2012年8月7日 | コメントは受け付けていません。 | トラックバックURL |

カテゴリー:その他 三菱

トラックバック&コメント

コメントは受け付けていません。