のび〜太 アルース プロボックス

燃費向上グッズ情報

「燃費向上グッズ情報」では、色々な種類の燃費向上グッズの使用レポートをご紹介しています。
燃費向上グッズを「グッズ種類」「製品別」や「車種別」等にカテゴリー分けしていますので、目的の燃費向上グッズの使用レポートを検索しやすくしています。

のび〜太 アルース プロボックス

グッズ種類
その他
商品名
のび〜太
メーカー
アルース
購入方法
インターネット直接通信販売
愛車情報
2006年式 トヨタ プロボックス 1500cc 5MT 4WD
燃費向上率
14.0km/Lが14.2km/Lに向上、誤差範囲
満足度
100点
使用感等
燃費云々じゃなく、バッテリー延命で購入してみました。
最初の3カ月は全く持って信用しておりませんでした。
しかし3カ月以上経過してから、驚きの効果有り。
ホームセンターで安い3,980円のバッテリーを購入して、1年で1週間エンジン掛けないとバッテリーが上がってしまって「もうだめかな?」に装着。
やはり1週間でバッテリー上がり・・・・「やっぱダメか・・・」
そのうち、充電・バッテリー上がりを繰り返していると、全く充電もいらなくなって、気が付けばそれから2年経過していますが、今では、充電器も付けない1週間乗らなくても上がらないです。
死にかけの3,980円バッテリーが、すでに3年経過して元気でいます。まだまだ行けそうです。
バイクのバッテリーにも装着しましたが、最初の3日でバッテリー上がり。
5年経過したバッテリーの復活を試している最中です。
多分、これも期待通りになると思われ。
また、3カ月以上経過してから報告します。

タグ

2011年9月9日 | コメントは受け付けていません。 | トラックバックURL |

カテゴリー:その他 トヨタ

トラックバック&コメント

コメントは受け付けていません。