日産 ステージア アクシスS VQ35 4WD

燃費情報

「燃費情報」では、色々なメーカーや車種の燃費の向上に関する情報をご紹介しています。
燃費を向上させる製品を「車種別」にカテゴリー分けしていますので、愛車に適した燃費の向上方法を調べることができます。

日産 ステージア アクシスS VQ35 4WD

愛車情報
日産 ステージア アクシスS VQ35 4WD
満足度
100点
燃費向上率
燃費グッズでなく音響用
商品名
ピンポインターKing
メーカー
GTKファクトリー
購入方法
燃費一番プレゼント
グッズ種類
その他
使用感等
左右のフロントスピーカーの下側とAピラーに付けてみました。
まるでチューンアップスピーカーでも追加したかのように音域が広がり、今までより澄んだ音が聞こえてきました。
Aピラーの取り付け位置を変えると聞こえ方というか、音の定位が確かに変化してきます。
おもしろいのでしばらくは、色々位置を変えながら試してみます。
ほんとうに良い商品有難うございました。
<メーカー様からのコメント>
高評価感謝いたします!
そうですよねっ、なかなか音響も性能パーツですが解る人解らない人なんです。
実際に解らない人には本当にアンプを2倍にしても50W⇒100Wにしても解らない人もいます。
しかし、ポンポインター1〜2個でこんなに100点もいただけるぐらいですから、やはり拘りのあるお方様には性能パーツ故喜んで頂いています♪
音響も自信ありありです。グリス一塗り!ヒューズ1個等でも是非最高の物を目指すためにも、視野に入れて見て下さい♪また良く分かります!
Aピラー私もなんですが、生まれて初めてノーマルのワンウェイで聞いています。
今迄はフロントSPは15万ぐらいのSPでないと、耳がくされてきましたが・・言われますように音の広がり、澄んだ音!音の定位!本当なんですもう最高です!♪
ステージアかなりの人気です!足回りから、パワー、音響!GTKチューンと言うのは全部施工したところで、ハンドル1個分の予算です。
それを1段ずつ1個ずつ施工が出来る、構築型チューンです!是非お越し下さい。
カーライフを語るのなら必ず必要と自負致します!
総創業63年の老舗の各方面のスペシャリスの出品です!是非お気軽に御相談下さい。
最強のカーライフを保証して販売しています、お約束です♪
これが販売ポリシーでも御座います。感謝!

タグ

2013年4月11日 | コメントは受け付けていません。 | トラックバックURL |

カテゴリー:日産

トラックバック&コメント

コメントは受け付けていません。