日産 エルグランド E50 3200ディーゼルターボ 4AT 4WD

燃費情報

「燃費情報」では、色々なメーカーや車種の燃費の向上に関する情報をご紹介しています。
燃費を向上させる製品を「車種別」にカテゴリー分けしていますので、愛車に適した燃費の向上方法を調べることができます。

日産 エルグランド E50 3200ディーゼルターボ 4AT 4WD

愛車情報
日産 エルグランド E50 3200ディーゼルターボ 4AT 4WD
満足度
100点
燃費向上率
6.0km/L→6.7km/L(街乗)に向上。約10%燃費が向上。
商品名
RUNUP
メーカー
奈良健康堂
購入方法
カーショップで購入
グッズ種類
燃料添加剤
使用感等
1年前に燃料パイプの磁石チューンを施しかなりのトルクアップを体感していましたが、その時は燃費の向上は有りませんでした。
駄目元で今回各方面で好評のRUNUPを試してみようと思い装着しましたが、意に逆らいうれしい結果となりました。
トルク感のUPは以前の磁石チューン時の効果を彷彿とさせる激変ぶりで、低回転からスムーズに加速する感じでストレスが減りました。
少ないアクセル開度で今まで以上の車速を維持出来ます。
高速道路では今まで80km程度のアクセル開度で100km走行が可能になったって感じです。
燃費に関してはタンク半分消費後の初回計測データ(装着4日後)ですので0.7km/Lしか向上していませんが、1〜3ヵ月後にはもっと良いデータが得られるものと思います。
これで半永久的に使用出来るのですから大満足です。

タグ

2005年2月20日 | コメントは受け付けていません。 | トラックバックURL |

カテゴリー:日産

トラックバック&コメント

コメントは受け付けていません。