三菱 スペースギア V6 3000

燃費情報

「燃費情報」では、色々なメーカーや車種の燃費の向上に関する情報をご紹介しています。
燃費を向上させる製品を「車種別」にカテゴリー分けしていますので、愛車に適した燃費の向上方法を調べることができます。

三菱 スペースギア V6 3000

愛車情報
三菱 スペースギア V6 3000
満足度
80点
燃費向上率
変わらない
商品名
X-Dimension(Air)
メーカー
イーテック
購入方法
燃費一番プレゼント
グッズ種類
その他
使用感等
評価遅くなってすみません。
この度、燃費一番プレゼント有難うございます。
約3ヵ月使用させていただきました。
インテークパイプに巻きけるだけの、2分の作業時間でした。
付属のタイラップでは短くて届かなかったので、手持ちの物を使用してます。
当方普段から燃費運転に専念していて新車購入時より口切満タン方(自分で)で、ナビの実走行測定してるのでかなり精度は高いと思います。
使用感ですが、主に通勤往復約20kmで、今の時期は6.3km/Lで毎年エアコン入れず頑張ってます。
装着後も、燃費の方は変わらずです。
高速道路も、ゴールデンウィークに去年と同じ場所へ行きその時は7.4km/L。
乗車した人も同じメンバーで燃費は、同じでした。
出だしはアクセルをあまり踏み込まないのでよくわかりませんが、変わった事と言えば、マフラーからの排気音が静かになった事だと思います。
それと、冬場の寒い日などにマフーラーから水滴が出たりするんですが、7月に入ってからも量は減ったが少し出てます。
これは完全燃焼に近いからだと思われます。
車の排気量が 3000ccで2t超えてるので、同じ商品を1つではなくて、2つ以上付ければ、もっと体感出来るのかなと思います。
これから、夏場から冬のスキーシーズンまでデーターを取り続けてみます。

タグ

2011年7月7日 | コメントは受け付けていません。 | トラックバックURL |

カテゴリー:三菱

トラックバック&コメント

コメントは受け付けていません。