三菱 エアトレック 20V 4WD

燃費情報

「燃費情報」では、色々なメーカーや車種の燃費の向上に関する情報をご紹介しています。
燃費を向上させる製品を「車種別」にカテゴリー分けしていますので、愛車に適した燃費の向上方法を調べることができます。

三菱 エアトレック 20V 4WD

愛車情報
三菱 エアトレック 20V 4WD
満足度
80点
燃費向上率
平均10km/Lの誤差範囲で向上
商品名
フラッシングコート&マッハ1
メーカー
ロストワード
購入方法
燃費一番にて当選
グッズ種類
オイル添加剤
使用感等
先日の車検の時にエンジンよりのオイル漏れ発見されて、オイルシールの交換をしました。(毎年壊れます、、、、、、、、、、、。)
それで1万5千kmまでしか走行していないロストワードの添加剤を交換しました、交換はオイルのみで新たに購入しようとしていた矢先にプレゼントに当選して新たにコーティング剤を投入して走行。
やはりオイルのみの場合よりも遥かにスムーズな加速と静かさに感動でした。
そして200km走行後にエレメントとオイルを交換&添加剤投入。
走行して、、、、、、ん?
何だ?エンジンがウルサイ!しかもガサツな振動が何故か感じられる!何故?
何故か?純正オイルにコーティング剤を投入していた時の方がスムーズで静かです。
それは交換後200km走行後の現在も変りません、、、、、。
以前は1万5000km走行時もエンジンの調子は素晴らしく良くて、こんなに素晴らしい製品を購入しない人は本当に残念だ!との感想を持ってはいたのですが、、、、、。
エンジンがもう少し静かになれば文句は無いのですが、、、、、、、、。
(添加しない場合と比べたならば、かなりの差が有るとは思いますが)
残念ですが以前との体感上の違いが有り、今回は80点とさせて貰います。

タグ

2008年4月10日 | コメントは受け付けていません。 | トラックバックURL |

カテゴリー:三菱

トラックバック&コメント

コメントは受け付けていません。