トヨタ マーク2 クオリス 2500cc NA AT FF

燃費情報

「燃費情報」では、色々なメーカーや車種の燃費の向上に関する情報をご紹介しています。
燃費を向上させる製品を「車種別」にカテゴリー分けしていますので、愛車に適した燃費の向上方法を調べることができます。

トヨタ マーク2 クオリス 2500cc NA AT FF

愛車情報
トヨタ マーク2 クオリス 2500cc NA AT FF
満足度
100点
燃費向上率
平均6.3km/Lが6.7km/L、約7%向上
商品名
アーシング革命R
メーカー
PUMA
購入方法
インターネット通販
グッズ種類
点火系
使用感等
メーカーのサイトで2本購入しました。すでにバッテリー周りにはワンオフアーシング(5本)、HSD-03(ジーボイス)が取り付けてありました。
そのうちエンジンからボディーへつないであったアーシング2本を外して(良くないとPUMAさんのホームページに書いてあったので)エンジンヘッドとバルクヘッドへ装着しました。
即体感出来たのは静寂性の向上でした。
もともと静かな車な上に吸気系、添加剤、SEV商品と沢山のグッズでかなり満足のいく状態への取り付けでさらに静かになりました。
アイドリング、加速、定速走行、全ての領域で静かになり、なめらかさが向上した感じです。
さらに自分が一番気に入った点はオーディオの音質が向上した点です。
静かになって、音質が上がったので3ランクぐらいグレードアップした感じです。
ナビの画質もクッキリしました。最後に本題の燃費も若干向上したので大満足です。

タグ

2004年5月29日 | コメントは受け付けていません。 | トラックバックURL |

カテゴリー:トヨタ

トラックバック&コメント

コメントは受け付けていません。